5
雖然很憧憬這款化妝水但是因為價格太高,一直在買跟不買間躊躇不已。但是因為雜誌附錄有送試用裝,一下愛上就買了正品,現在一直愛用著,已經是第三瓶了。清爽質地深層滲透肌膚。香味有點獨特,我覺得好像倒在化妝棉的話香味比較不會那麼重。之後也會繼續回購,雖然貴但是真的令人安心,是我的蜜糖!
翻譯 未設定暱稱 顯示原文
憧れのアイテムで値段が高いので使ってみたくてもずっと買うのを躊躇してました。

雑誌の付録で付いてきたのをきっかけに、見事にハマって現品購入して愛用しています。
現在三本目です。

シャバシャバな化粧水で肌にすっと入り込んでいきます。

匂いは独特ですが手でつけるより、コットンで付けると半減するような気がします。笑

今回ご縁があり、購入してSK-IIのキャンペーンに参加させて頂きました。

これからもリピ買いすると思います。
高いけどあると安心。
私のお守りコスメです!
6
進入30歲後開始試用看看。因為很貴所以無法用整個系列,就先用了化妝水跟乳液。首先,隔天早上起來肌膚的彈力感真的不一樣。不是鎖住油分的感覺而是真的由肌膚內部透出飽滿潤澤感...。之前也不知道用什麼,但都是用專櫃保養品,現在是真的覺得要做一些抗老保養了。可以說如果是20幾歲的我大概分不出來這款的好。只是,因為很貴所以不知道可不可以繼續下去。雖然效果明顯,但是如果要持續使用的話也考慮精華液等產品。 
翻譯 未設定暱稱 顯示原文
30代になって初めて使ってみました。

高価なのでいきなりライン使い出来ずこの化粧水と乳液使用です。

まず翌朝の肌のもちもち感が違う。油で蓋をしてます感がなくて中からふっくら潤うような…。

昔は何使ってもわからなくてただデパコスものにこだわって使ってたけど、肌の衰えを感じる今必要にかられました。断言できるのは20代ではこの良さは分からなかったと思う。

ただ、高いので継続できるかどうか。明らかな効果がこれからも続けば美容液等も検討したいです。
6
買了這款之後參加了SK-II的活動。 從10幾歲開始就一直喜歡用。 香味很特別,用了之後感覺膚況真的有改善。 皮膚也變得很嫩,好像挺適合我的皮膚。 曾經也因為瓶子可愛、香味等原因換用過其他化妝水,但最終還是會回來SK-II!
翻譯 未設定暱稱 顯示原文
こちらを購入し、SK-2さんのキャンペーンに参加中です。
10代の頃から愛用しています。
香りは独特ですが、こちらを使用するとお肌が整うような気がします。
そしてお肌がモチモチして、私には合っているようです。
容器の可愛さや香りで他の化粧水へ浮気したこともありましたが、結局はSK-2さんに戻ってきます!
6
今年夏天在沖繩免稅店(只要是要離開沖繩縣去別的地方的人都可以買的那種店)買的,洗澡後用這款化妝之前會先用便宜一點的化妝水,以下是我使用之後的感受。搭配著SK-II美容乳液一起用。起初聞到這種特別的氣味(牛奶變質的氣味?)的時候覺得很難聞?不過上網查了之後,發現好像是Pitera的氣味,就忍著繼續用。後來習慣這個氣味之後發現會出現的粉刺沒有了,早上起來感覺皮膚很飽滿,而且也慢慢開始感覺到皮膚變亮了。現在已經用完了,要是還有機會的話會回購。因為價格貴…雖然想回購,但是很花錢...哈哈
翻譯 未設定暱稱 顯示原文
今年の夏に沖縄の免税店(沖縄県外に出る方なら誰でも免税になるお店)で購入し、お風呂後はこれ、化粧前は別の安い化粧水を使っていての感想です。SK-IIの美容乳液も併用していました。初めは独特の匂い(牛乳を腐らせたような匂い?)に戸惑いましたが、ネット検索したところピテラがそういう匂いを放つようで、我慢してつけていました。匂いには慣れてきたころに、定期的に出来ていたニキビが出来てないことに気づき、朝起きた時の肌の触り心地がふっくらして、ワントーン明るくなってきたかなと感じ始めました。今はもう使い切ってしまったので使ってませんが、また機会があれば使いたいと思います。なんせお高いので…リピしたいけど切実にお金が欲しいですね…笑
5
SK-II是我一直很想用的產品,但因為價格高不敢買,後來到了25歲,明顯感受到所謂的皮膚轉折點,就想試試看。起初因為香味很特別,嚇了我一跳(哈哈),不過馬上就習慣了。快用完1瓶的時候發現膚質大有改善,之後也回購了。最有感受到的就是每個月長的皮疹逐漸變少了,皮膚也變軟了。真的是非常值得信賴的產品。
翻譯 未設定暱稱 顯示原文
憧れがあったSK-II、お値段が良いのでずっと手が出せなかった物ですが25歳になりお肌の曲がり角と言うものをとても実感し挑戦しました。初めは香りが独特なのでびっくりしましが(笑)すぐに慣れました。1本使い切る頃にはだいぶ肌質が改善してきた様に感じ、その後もリピートしました。1番実感したのは毎月の吹き出物がどんどん少なくなり、肌が柔らかくなったことです。とても信用できる商品だと思います。
回到頂部